穏やかな一日

2012年9月30日

ハイサイ!

本州にお住いの皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか??

こちら小浜島「はいむるぶし」は、大きな被害なく、

昨日まで欠航していた船は本日より通常運航しております。

昨日の夕方には台風が過ぎ去り、雲間から光が射す場面もあり、

本日は青空の下、ご到着のゲストの皆様をお出迎えしております。


昨夜は、毎夜行われる島唄ライブに「むるぶしエイサー隊」が出場し、
台風さよならパーティをいたしました。

DSCF6832


途中、音響の不具合が生じ本領発揮の踊りをお見せすることができず、悔しさが残りましたが
それでも温かく見守ってくださったお客様へ感謝申し上げます
DSCF6854


恥ずかしくない踊りをお披露目できるよう、またこつこつ練習していきます


さて、本日の小浜島は、穏やかな陽射しが射し、海が煌めいています。

P9306527


P9306526


P9306532


風はやや強めに吹いていますが、さらりとした風ですので、気持ちがいいです

のんびり穏やかないつもと変わらない小浜島へお越しお待ちしております

ひらやーちでした
P9256518


ここにしかない沖縄を見つけに!!