これ、美味しいですよ~

2012年10月1日

こんにちはプルメリアです

とうとう10月に突入しましたよ

一般的には、秋ですよね・・・。小浜島は今日もセミが鳴く、夏のような感じです

P1020313


地元にいるときは、冬服にかなりお金をかけていましたが、こちらは寒くなる期間が

すごく短いので、ちょっと羽織るものがあれば、毎年OKです

毎年、同じもの着ているせいか、ファッションに興味がなくなり

石垣にある某ファッションセンターに興奮したりする自分って・・・。

ガラッと話は変わりますが、今ハマッているものをご紹介します

海老塩おかき


ゴーヤチーズ


黒糖おかき


みなさんヨダレ出てませんか

沖縄の塩を使った【塩おかき】シリーズです

画像のとうり、全部試してみましたが、私のお気に入りは、シーザーサラダとおかきのコラボ

です

みなさんは、どれに惹かれましたか~

お試しの際は、是非、沖縄・石垣島のこだわり特産品「美ら島本舗」をご利用ください。

荒木松永


http://www.rakuten.ne.jp/gold/haimurubushi/