小浜島の新名所「Coyote」オープンしました

2012年9月3日

9月に入り、すっかり暑さもやわらいで・・・と言いたいところですが

今日も日差しが照りつけ、大変なことになっています

みなさん強烈な日やけ止めをお忘れなく

そんな暑さを吹き飛ばす小浜島の新名所をご報告いたします

120902_174025


120902_173429


カフェと雑貨を取り扱うお店が誕生しました

120902_175016


120902_175135


場所は、小浜島ターミナルを出てすぐ目の前という好立地

早速、偵察に行ってきました

中に入り、メニューを見たところ、なっなんとプルメリアの大好物【パフェ】があるではないですか

小浜島で美味しいパフェが食べたいと常々うづいていたプルメリア待望のお店でした

120902_173740


味もバッチリでした

他にも「ソフトドリンク」はもちろん「ホットドック」「かき氷」「オリオンビール」など楽しめちゃいます

そんな素敵なお店をOPENさせた知る人ぞ知る張本人です

120902_174040


こんな爽やかな笑顔できたっけ

なにわともあれ、素敵なお店で、プルメリアはヘビーユーザーになること間違いないです

景色も最高ですよ

みなさんも是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか

120902_174628