ぶーるーしーる♪

2012年9月17日


はじめまして、こんにちは( ´∀`)つ
きじむなー(沖縄の座敷わらし)です!!

突然ですが、みなさんポーラベアーって知ってますか?!
ブルーシールのクッキーサンドタイプのアイスなんですが、とーーってもおいしいんです(*´Д`*)

内地ではなかなかない、ピスタチオ!!
ナッツの歯ごたえと香りが最高ですよ(⌒∇⌒)

DSCN1249



そして!!!!!!!
この間から出たカフェモカw(゚o゚)w オオー!
これは、ほんとにおいしいです(*´ェ`*)
コーヒーのほろ苦さと、チョコクッキーの甘さがなんとも言えません(‘▽’*)ニパッ♪
DSCN1248


はいむるホテルショップにて好評発売中ですよ~(o^∇^o)ノ
みなさん、ぜひご賞味あれ!!!

ようこそ、小浜へ(^∀^)http://livedoor.blogcms.jp/blog/haimuru/article/edit?attachment_id=1200131:break