秋の匂い

2012年9月20日

夜遅くにこんばんは。月1担当十番地です!!

9月も中旬に入り昼間は相変わらず暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね~。

秋の匂いがしてきました。

食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。


皆さんは今年の秋は何を考えていますか??


私十番地はスポーツの秋ということで、フットワークを軽くし与那国島まで行ってきました!!


結論から言うととても良かったです!!



P1030337


やはり水平線に沈む夕日は格別ですよね!!


まぁ写真を取り忘れた上に雲に沈みましたけども!!!!!


また行ってみたいと思います!!






なんだかはいむるぶしと関係無いブログになってしまいました。




いやいやしかし!スポーツの秋ということで今月23日に石垣島で職域バスケットボールの大会が有ります。


はいむるぶしもはいむるスタッフと愉快な仲間たちでチームを組み参加いたします。




私十番地もはいむるぶしの名を上げるべく参加しますよ!!


出るからには優勝目指して頑張ります!!





結果はまた次回。じゃんけんぽん。



十番地でした。