もうすぐ!?

2012年6月10日

こんにちは島Pです。
お昼過ぎに、久しぶりに結構なスコールでした。
スコール1一気に雨が降ってきて、出勤途中でびしょびしょになってしまいました。スコール2
でも今はもう通り過ぎ、空は明るくなってきています。こんな感じのスコールがあると、なんとなく梅雨明け間近かかななんて(個人的見解)思います。でも八重山は梅雨が明けなくても晴れの日が多いので大変良い季節なのです。
間もなく梅雨が明けると夏本番になって、はいむるぶしも本番を迎えます。

OeacnPark_1
今年はビーチにはオーシャンパークがあり、リニューアルしたビーチテラスもありますので、ぜひ遊びに来てください。BeachTerrace_43
















はいむるぶし http://www.haimurubushi.co.jp