公園にいってきました

2012年6月13日

こんにちは


先日、石垣島に上陸した時に

天気がすっっっごくよかったので

自転車を借りて、海岸沿いの公園へ行ってきました


IMG_0929




一度、運動するのに石垣の人に連れてきてもらったこの場所

気にいってしまいましたぁ~


日曜日は、近所の子どもたちが元気に走りまわっていのですが、

この日は平日で、大人の人たちがランニング、読書、釣りと趣味を楽しむ場所でした


IMG_0945




写真の奥にうっすら見えるのは小浜島

写真は無いんですが、この公園の目の前には

竹富島があるんです

泳いでいけそうな位近くに見えるんです





離島を行き交う船や海を見たりして、

ぼーーーーっとしていると、

こんなカワイイ子たちに出会いました

IMG_0942


最近、内地から引っ越してきたワンコ

この子たち、まだ小浜島に来たことがないようで。。。

今度小浜島に来て!!と約束を交わしました


地元の人たちが集まる公園。
時間があったら、ぜひ行ってみてください

場所は新川地区の児童公園です



それでは。。。。

                                     ちぃ
                                             
http://www.haimurubushi.co.jp/