IN 石垣島

2012年6月18日


先日、仲間たちと石垣島へ小旅行行ってきました


いつもは買い物でしか行ったこと無かったのですが
この日は車をレンタルし石垣一周しました

非常に天気がよくテンションMAX


石垣島で最北端の平久保崎

ショップで売っている米子焼きのお店

お昼ごはんでは直感で美味しそうなお店


その中でも一番感動したのは。。。鍾乳洞ですね!!!!
生まれて初めて鍾乳洞に入りました

ここの鍾乳洞は日本で数少ない海へ直結している海なのです

神秘的な空間でした( ´_ゝ`)ノ

夕方になり小腹が空きジェラートを食べに
ミルミルへ

広い草原に一軒の小さな店。。。
サンセットを見ながら食べる新鮮なジェラート

最っっっっ高ですねーーーーーー



体やお腹で石垣を吸収した二日間でした




米子焼きです
P1020109



鮮やかな色使いが特徴ですね



石垣のお店にはこのシーサーの
数倍大きなシーサーがお出迎えしてくれますよ


以上!!!
夏ばてに負けない浜っ子でした!!!



はいむるぶしホームページへ