おすすめスポット

2012年6月20日

                       


こんにちわ(^O^)ノ

みなさま、いかがお過ごしですか?
先日朝の情報番組でやっていた“フルーツ酢”を漬けはじめ、その出来上がりを首を長くして待っている8eeeerです!(笑)

今日は、はいむるぶし園内の私のお勧めの場所を紹介したいと思います!!
4月に園内散歩をしたというブログを書いたのですが、その時に発見し、その後も何度かお休みの日に訪れている場所です☆

ズバリ!その場所は!
とぅもおる棟近くの少し丘のように高くなっているところです(`・ω・´)!
そこにはハンモックが4つほど設置されていて、ハンモックに座ると視線の先には美しい海が見えます。
ハンモックは大きな木に取り付けられているので、ギラギラと日差しの照りつける日でも木陰になって、降り注ぐ木漏れ日が心地いいとさえ思えるほどです。

133


しかも!
そのハンモックに身を任せると、ちょうどまわりに生えているソテツなどのおかげで道路からは死角となり、周りの目を気にすることなくリラックスできます(●´ω`●)
私はこの場所で景色を眺めながらぼーっとしたり、読書をしたりしています。
お客様であれば、アイスやお酒を片手に…なんて素敵ですね(^∀^)

私の説明では場所が分かりにくいかもしれませんが、レセプションなどに置いてある“はいむるぶしマップ”にはしっかりと場所が書いてありますのでご安心くださいませ。

みなさまもはいむるぶしにお越しの際は、ゆっくりと園内散策をして、ぜひお気に入りの場所を見つけてみてください\(*^^*)/

では、今日はこの辺で☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

113

展望大浴場へ急ぐアヒルさん(笑)


.。○ o O はいむるぶしHPへ O o ○ 。.