金環日食!!!!!!

2012年5月21日


こんばんは

浜っ子です



今日は待ちに待った金環日食でしたね


学校の方。。。仕事の方。。。たまたま起きてた方。。。
多くの方が金環日食を見たと思います!!!!



残念ながら浜っ子はテレビでしか見ていないのですが
画面越しであの感動。。。生で見たら間違いなく泣きます



あの輝くリングにただただ感動しました



神秘的ですよね~★☆



空って素敵ですよね~


早く夏になって”南十字星”という名の”はいむるぶし”をみたいです


星が沢山見えるので頑張って探しましょう


そのときは是非この子と一緒に。。。

P1020061


請福のビンテージ!!!!
100%古酒なので古酒ならではの薫りを楽しめます!!!
(古酒とは三年以上泡盛を寝かせたお酒)

年数が増すごとに味がまろやかなんですよ~

泡盛にもたくさんの種類があり迷ったときには是非!!


ちなみにロックで飲んでいただきたいです




それでは皆様!!また来月お会いしましょう




はいむるぶし