小浜写真!!

2012年5月31日

はーいこんばんは!!3週間ぶりの登場ゆいま~るです。
夜遅くの更新ですいません。

いきなりですが皆さんは沖縄の花といえば何を思いますか?
やはり僕はこのハイビスカスですね!!
CIMG1224

ハイビスカスは内地ではなかなかお目にかかることが出来ませんが、小浜ではいたるところに
咲いております。

それではもう一つ。この花皆さん分かりますかね?
CIMG1223

そうですブーゲンビリヤです。小さい木に無数に咲くピンクの花がとてもきれいです!!
特に雨がやんだあとつやつやと光る感じがとても美しいと思います!!

そして話は変わりますがもう一枚
CIMG1185

今週出会ったとても人懐っこいヤギです。人をぜんぜん恐がらないですね。
皆さんも小浜に来ればきっと会えますよ!!

それではこの辺でゆいま~るでした。