ハッピーブライダル

2012年6月6日

今日も小浜島から アナタのお散歩人ミノラセブンです


若夏(うりずん)の中、痛いくらいの日差しを受けたり、かと言えば、風がやたら気持ち良かったりと
気まぐれなお天気が続いている小浜島です

さて、今回のお散歩は、ミノラセブンのホーム、「はいむるぶし」のブライダルです

RIMG0065


ご存知の方も多いと思いますが、はいむるぶしでは、
ここでしか味わえないとってもアットホームなブライダルでご好評をいただいてるんです。

今回の会場はプライベートビーチ



これから二人で歩んでゆく人生の記念すべきセレモニー

スタッフも自然と準備に力が入ります。
RIMG0061










RIMG0058











RIMG0060




スタッフみんなみんなみんな
思いは一つ。


お二人と、お二人にかかわるすべての人、
そしてスタッフにとっても
最高の時間にしよう・・・と




さぁ、準備も完了
後は、本日の主役である新郎新婦を待つだけです。
何度も、ブライダルは経験しているミノラですが、毎回、この瞬間だけは、ここちよい緊張感が走り、ぴしっと気持ちが引き締まります。
RIMG0064




とっとも素敵な新郎新婦の登場です
はいむるぶしオリジナルブライダルカートに乗ってやってきました。
いつもは、園内でよく見かけけるカートが、この日は「シンデレラの馬車」に変身~~

RIMG0079










RIMG0082













お天気も味方に最高のロケーションと最高のコンディションの中での結婚式。
ご親族のスピーチも笑いありで、笑顔の絶えない挙式となりました

RIMG0069



RIMG0084
















小浜島の美しい海をバックに、海の遥か彼方にあるとされる聖地「ニライカナイ」の神に、お二人の永遠の愛を誓い、そして、参列者の方々、スタッフとみんなで、それを承認する人前結婚式
(ちょこっと神前もはいりますね)がはいむるぶしブライダルのスタイルです。

いつまでもお二人が末永く幸せでいられますように・・・


RIMG0063



近い将来、今の恋人とご結婚を考えているアナタ。
近い将来、今後、恋人をゲットし、ご結婚を考えているアナタ。
近からず、遠からず、とにかく、素敵な結婚式を挙げたいと考えているアナタ。
このブログをご覧いただいて、少しでもはいむるぶしのブライダルに興味をもってくれたアナタ。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
(設定除外期間がございます。また、天候によって場所が変更する場合がございます)


素敵なひとときを南の島で・・・