ゴールデンウィークの過ごし方!!

2012年5月4日

 皆さんこんにちは
ブログ自体初めて書く小浜のアンジェラです


明日で終わってしまうGWですが、皆さんは素敵なGWを過ごしていますでしょうか???



実は私、小学校以来GW中ずーとアルバイトをしていてGWとやらを体験したことがありません



でもはいむるぶしに働いているとお客様の楽しそうな顔を見てて雰囲気を味わって楽しんでいます。




今年も小浜島はGW中ずっと暑く何だか


私もGWを体験してみたくてしたくてGW気分を味わってみました
そんな話を書いてみます。

今回はオープンカフェ&バーに遊びに行ってきました。そこは、日焼けをしたくないが
外でゆっくりした時間を過ごしたいという人にお勧めです
 

5月1日からの新メニューが出たので食べに行きました。
DSCF0321


最近とっても暑いのでカキ氷を食べました。しかもアイスもつけました

苺シロップに追加でストロベリーチーズケーキのアイスをつけて食べました

夏先取りしてしまいました
100円アップで練乳もかけてくれますよ!!!!!オススメです。

DSCF0324


そして昼間からアルコール
新メニューのチチというカクテルです!!

それにもアイスを追加してしまいました
チチというカクテルにバナナスザンナという美味しい美味しいアイスを追加してもらいました。
合うんですよこれがまた


是非やってみて下さい!!これで今年の私の楽しいGWはおしまいです。
この楽しみを体験するには、来てみないと分からないですよ!!

最後に速報!!!!!!!!!!!!!

レストランの水槽に新しいお魚が増えたんです
毎週毎週仕事をしていてわたしの楽しみなんですよ!!水槽を眺めるのが
今日仲間入りしたお魚さんは、
ダカダカダカダカダダダダダダン!!!!!!
うつぼ!!!!←岩場に隠れてまだ見れていません
オジサン!!!!!!←お魚ですよ!
ウニ!!!!!!!!←皆さんが想像する黒いのではなくしろいんです!!

皆さんも探してみて下さい!!!!!!!


それでは皆さんごきげんよう!!!!!!!