夏の立つがゆへなり

2012年5月5日

今日は、立夏

春分と夏至の中間で今日から立秋の前日までが暦のうえで「夏」となります
小浜島では冬の間も蛙が泣いていますが、本土では蛙が泣き始めるころですね
P1010962

また、5月5日はこどもの日
はいむるぶしでは今日もたくさんのお子様が園内を走り回っています。
今年の夏も、たくさんのこどもたちに会えますように!
またたくさんの思い出ができますように!

P1010959
☆今日のはいむるぶしビーチP1010951


こどもたちだけでなく、おとながゆったりできる時間も大切に

 朝日を浴びながらのブレックファスト、夕凪のカクテルを、オープンカフェバーで。。。
 絶景のビーチを眺める誰にもじゃまされない至福の空間をビーチテラス、ぱなりテラスで。。。
 ぬちぐすいスパ、月桃の湯で心も解きほぐし、タコになっちゃいましょう。。。!
P1010956

私も、行きた~いっ!

☆今日のウェルカムフラワー♪
P1010950


みなさまのお越しをはいむるぶし一同、お待ちしています^^
  小浜島のジムシーより  

南十字星という名のリゾート はいむるぶし