小浜の生き物!!

2012年5月10日

ハイこんばんは!!3週間ぶり3度目の登場ゆいまーるです!!

小浜が梅雨入りして早一週間。今日もじめじめ120%の一日でした。
早く梅雨明けして夏本番を迎えたいですね!!

そんな中、僕は今日観光客の方と海釣りをしてきました。
結果は・・・?
CIMG1218

もう少し練習しようと思います。。。
釣りのよい所はやはりボーっとした時間ですね。僕は何よりその時間が好きです。
皆さんはどうですかね?


あまり関係は無いのですがもう一枚!!
CIMG1208

カニです。分かりづらくてすいません。
出勤中の道で偶然見かけました。
このようにいたるところにいろんな生き物がいるのが小浜のいいところですね

それではこの辺で、ゆいまーるでした!!