雪塩パック

2012年5月16日



こんにちは

夏が近づくにつれて日射しが強くなってきましたぁ‐

日焼けをすると乾燥が気になってきますよね~~~


今回は、もう知られているかもしれませんが、塩のパックをご紹介します

今日はこの塩を使います。

P5169754



パウダー状のお塩、『雪塩』

雪塩にはナトリウムをはじめ、マグネシウム、カルシウム、カリウムほか18種類の成分が入っていて、
食べるのはもちろん、美容にもいいみたいですよぉ~


ということで、さっそくやってみました
P5169751




塩とぬるま湯でクリーム状になるまで混ぜます


後は塗るだけ

乾燥とか気になる時はアロマオイルなどを混ぜてもいいみたいです


P5169759




少し置いてから、クルクルとマッサージしていきます



こんな感じに、じゃ、じゃ、じゃ、若干ですが白くなって、しっとりしてきましたぁ~~

P5169761


皆さんも試してください

ぬちまーすもパウダー状なのでいいみたいです




それでは、、、、

Have a nice day




ちぃ



はいむるぶし