4/11〜16 今週の4枚

2012年4月17日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







八重山は短~い春が終わり、初夏の陽気が続いています。


日々の天気予報と睨めっこし、


日々の天気予報に一喜一憂しています。


明日は晴れるのか?


明日の風はどっち向きか?


潮は?


雲の流れは?






八重山の天気予報はあまり当たらないんですけどね。


しかし、今週の4枚は


そのあまり当たらない天気予報が見事に当たった日からです。






DSC_6054
【小浜島からの朝日】



DSC_6182
【石垣島の底地ビーチ】


DSC_6256
【石垣島川平近くのビーチ】


DSC_6337
【小浜島とぅまーるビーチ】





毎年感じていますが


今年も実感しました。



沖縄、サイコー!!!



と。






以上が今週の4枚。


いかがでしたでしょうか?








これからちょっとビーチの探索に行ってきます。


船に乗る度、視界には入っているんですが、


一度も行った事がない事に最近気付きました。







それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。



はいむるぶしフォトコンテスト

はいむるぶしホームページへ