南国といえば?

2012年4月19日

はーいこんばんは!!2度目の登場ゆいまーるです!!

最近よりいっそう小浜は暑い毎日が続いていて夏がどんどん近づいてますね。

先日、夏を先取りということでゆいまーるはキャンプへと行きました。天気は曇りでしたが、相変わらず石垣島の海もきれいですね。
CIMG1188


そして話は変わりますが、南国の果物といえば皆さんは何を思いますか?僕はやっぱり甘くて美味しいおなじみのバナナですねー。
CIMG1207


小浜にはバナナがこのように道端などに普通になっております。南国らしさを感じさせられますね。緑色の状態で収穫して10日ほどで黄色くなるそうです。


皆さんも小浜に来たらぜひバナナを見つけてみてはどうですか?

それではこのへんでゆいまーるがお届けしました!