小ぃ散歩⑬

2012年4月22日

こんにちは!

月1担当のヨナです

早速ですが先日、石垣島に行きました。
石垣島までは船で約25分。いつもの船内の様子は「本を読んだり」・「会話をしていたり」・「携帯電話をいじっていたり」と、さまざまですが今回は皆、外の景色にくぎ付けでした。

石垣島までの移動中、サンゴ礁クルージング!海底まで見えます!
珊瑚礁①


写真では見えませんが、魚も見ることができました!
珊瑚礁②

(服が窓に写ってしまって、写真に模様がついてしましました。下手ですいません・・・)

毎回見れるわけではないのですが、下記の条件の時に見れると思います。
①天気が良い(晴天)
②干潮
③べたなぎ(海面に波がない)

外の景色に夢中で、いつも以上に静かな船内でした。

皆様がお越しの際も、見れるといいですね!

それでは。

はいむるぶしホームページ
はいむるぶし宿泊プラン一覧
フォトコンテスト