はじめまして(^O^)ノ

2012年4月23日



                        



初ブログの8eeeerです(*^^*)

小浜に来てひと月ほどが経ちました。
新しい環境と仕事に慣れるのに精一杯で何かと忙しく過ごしていましたが、先日ついに小浜島内散歩に出かけました\(^^)/
といっても、用事があったからなのですが…

天気も良く絶好の散歩日和でしたよヾ(●⌒∇⌒●)
暖かいというより、もはや暑い!
歩いて汗をかきながら、ものすごく走り出したい衝動に駆られました(/ω\)
今度は運動できる恰好でジョギングをしてみようと思います☆

道中ではヤギの家族に出くわして子ヤギの愛らしい姿に癒され、
海に浮かぶ竹富島や黒島、西表島などを眺めて近々行きたいな~と夢を膨らませ、
商店で買ったアイスを食べながら帰ってきました♪

今回はあまり時間に余裕がなく用事を済ませてくるだけになってしまったので、次はもっといろんなところに行ってみるつもりです。



そして今日は休憩時間にホテル内を散歩しました(^^)
そのとき撮った写真を載せますヾ(@~▽~@)ノ

116


143


129

ちょうど干潮の時間帯だったのでこの状態です(´▽`)
歩いて奥に見える西表島まで行けそうです←


みなさんもはいむるぶしへお越しの際は、ぜひホテル内・小浜島内散策してみてください!
はいむるぶしでは小浜島のオススメ観光スポットを巡るコースを紹介していて、レンタルサイクルやレンタルバイクも行っています(*´∇`*)

では、今日はこの辺で(^^)ノ


はいむるぶしHP
フォトコンテスト