やほー!!!!

2012年4月25日


だんだん肌も黒くなり・・・

かりゆしも良い感じに馴染んできて・・・

あっ!!皆様初めまして!!



出身もはいむるも「浜」という漢字を土地名につかい
勝手に運命を感じている 浜っ子 です(・◇・)ゞ



さてさて~


先日、小浜島を探検したとき撮った写真を載せるつもりでしたが・・・


携帯が反抗期な為載せられません・・・


皆様にも美しい景色をみて癒されてほしかったです・・・


次のブログ担当の日までに携帯をなんとかします!!!





というわけで!!!!


この間ショップで購入した物~♪



どーーーーーん/
P1020044



売り始めてからずーっと気になっていたこのボール・・・


元バレー部の血が騒ぎますね★


ついに買って海へGO!!!!


ビーチボールでバレーボール!!

風に流されパスが続かず飽きちゃうこと・・・

ありますよね~!!!



だがしかし!!

このボールは
ビーチボールみたいに風であっちっこっちいかないし

素材が布みたいなので痛くなーい!!!!




お子様から大人まで楽しめるはず!!!


持って帰るときも専用の空気抜きがあるので
小さくたためてコンパクトv( ̄∇ ̄)v



友人とずーっと遊んでました♪



たくさん遊んだ後はやーっぱりこれ!!!

\\おりおん////

P1020046




最高の休日でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




長くなりましたが

アクティブな浜っ子をどうぞよろしくお願いします!!!



地図を待たずに小浜を探検するのも
なかなか楽しいですよ~♪♪

はいむるぶしフォトコンテスト

はいむるぶしホームページへ