オーシャンパーク初体験!

2012年4月29日

ハイサイ!勝太郎です。
はいむるぶしの新しい遊び「オーシャンパーク」。
先日楽しんで来ました。
どうせ子供の遊びでしょ? と侮る事なかれ、いい歳をした勝太郎も小・中学生と一緒に大騒ぎで遊んでしましました。
特に難しい遊具で子供に登れて、自分が登れないと悔しくてムキになってしまいます。
まるで小学生に戻った気分。
サターンと呼ばれる遊具では、小学生2人と落とし合い。
ヨシ、振り落とした!と思った途端、勝太郎も力尽きて一緒に海に落ちるのでした。

お父さん・お母さん達も子供とこんなに転げまわって遊ぶ事がほとんど無い為か、大声で笑いながら遊んでいます。
子供も、大人も、家族でも楽しめる「オーシャンパーク」皆さんも一度体験してみてはいかがでしょうか?



はいむるぶしで夏遊びはこちらから!