4/3〜10 今週の5枚

2012年4月10日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?









最近、ニュースで見ました。


東京の桜が満開だと。


羨ましい限りです。


内地もすっかり春ですね~。









八重山も春らしい暖かい日が続いています。

DSC_5771


DSC_5827


DSC_5880


DSC_5974


DSC_5399







ちなみに最後の夕陽の写真、


どこから撮ったのかわかりますか?









西大岳からです。









先日、何気なく通ったら、


西大岳の頂上へ続く道が見事に切り開かれていました。


小浜に住んで6年経ちますが、初めて登りました。


しばらく夕陽の撮影にはここに通う事になりそうです。


興味がある方は是非登ってみて下さい。


大岳とはちょっと違う景色です。











以上が今週の5枚。


いかがでしたでしょうか?









明日の予報はボチボチな感じ。


いつも通り朝日を撮りに行ってみようと思います。


起きれたら、ですが。








それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。


はいむるぶしフォトコンテスト

はいむるぶしホームページへ