2/28〜3/5 今週の5枚

2012年3月6日

皆様、夜分遅く失礼致します。


火曜日担当のタケです。


本日もお仕事、お疲れ様でございます。










先に結論を申し上げますと、


友人の結婚式でのハゲヅラダンス。




大成功でした!!!




あまりにも下品すぎてここで写真をご紹介できない事が誠に残念です。


次のオファーがあるまで日々練習を続けて行こうと思います。









そんなこの1週間。

DSC_0765

久しぶりに朝焼けを見たり、




DSC_0741


DSC_0733

青空の下、散歩する小浜島の子供達に出会ったりしましたが、









何より心に残った事は、長く一緒に働いた仲間とその家族が小浜島を旅立った事です。

DSC_4624

結婚式へ向かう僕は羽田空港までその家族と一緒でした。


2人の子供達は最後は僕にとてもなついてくれました。


僕の事を忘れないでほしいですね。





DSC_4753






実家に帰った時の楽しみが1つ増えました。


彼等の新居は僕の実家から1時間もかかりません。





会いに行くしかないでしょう!!!


お土産のマブヤー人形持ってね!!!







以上が今週の5枚。


いかがでしたでしょうか?








それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。