もうすぐ夏ですよ!

2012年2月12日

ハイサイ!勝太郎です。
小浜島では、夏の訪れを感じさせる日が多くなってきました。
今日は犬とビーチで散歩です。

まずは家の前のビーチで海を眺めまったり。
P1010733


犬はほったらかしです。
しかし・・・時々思い出したように駈け寄って来ます。
P1010738


そして、私のまったり感を邪魔するのです。 あっちに行ってなさい!
P1010775


すねています。
P1010776



今度は、はいむるぶしのビーチに出かけます。
千葉から来た皆さんがカイトサーフィンを楽しんでいます。
小浜島はどこから風が吹いてもカイトサーフィンができるので、本土の方がよく遊びに来てくれます。
DSC_7106


ハイ、ポーズ!
みなさん暖かい海で楽しそう!
DSC_7110


さぁ!3月20日がはいむるぶしの海開き。
小浜島の夏はすぐそこですよ!
みなさん、一番早い夏が訪れる小浜島に遊びに来て下さいね。
日本一早い夏はこちらから