2/7〜13 今週の3枚

2012年2月14日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







ここ八重山は一昨日からずっと良い天気が続いています。


気温も25℃近くまで上がりとても暖かいです。


桜の季節も終わったので春まであとわずか。


のんびり待ちましょう。


DSC_3828







一昨日は久しぶりに夕陽を撮りに。

DSC_3981



昨日は久しぶりに朝日を撮りに。

DSC_4065






ちなみに今日の朝日も


なかなかドラマチックで良かったです。


その写真はまた来週。







以上が今週の3枚。


いかがでしたでしょうか?









昨日、原付で石垣島の名蔵周辺を走っていたら


橋の上から釣りをしている男性が2人いました。





大学の同級生、てっちゃんとオガタ君でした。





まさかあんな所で再会するなんて世の中は狭いッスね。






去り際、


てっちゃんから


“タケ、マジで頑張って!!!”


という一言を頂きました。







マジで頑張ります!!!






そして、昨日は


別の大学の同級生に第2子が誕生しました。


ケンジ、おめでとう!!!







なんだか嬉しい事が続いています。









それではまた来週!!!



火曜日担当タケでした。


南十字星という名のリゾート はいむるぶし