石垣島へドライブへ

2012年2月16日

こんにちはー鈴木マメオでございます。

先日は久々に家族全員で石垣島へドライブへ行ってきました!!

IMG_0863


八重山では桜が咲いておりひと足早い春の訪れを感じます。

ハイビスカスやプルメリアなど綺麗な花はたくさんありますが、今の時期しか見る事の出来ない花の美しさは季節を感じさせてくれます。

ランチを食べたところではたくさんの鯉が飼育されており、娘も興味津津でした。

IMG_0864


初めてでは無いと思うのですが、普段見る事の無い鯉をとっても不思議そうに見ているのが可愛らしいですね。

石垣島の大自然をドライブしていると、サトウキビ畑や豊かな自然を感じる事ができ心が癒されます。

はいむるぶしでもレンタカーの手配を承っております!!

もちろん、各島への乗船券や観光コースもご用意しております。

普段長時間ドライブする事が無いせいか最後は仲良く寝てしまいました。

IMG_0865


コンパクトな車で、大人数ならワゴン車で!!

八重山の自然を感じに行きませんか?


はいむるぶしへ行こう!!