2/14〜20 今週の4枚

2012年2月21日

皆様、こんにちは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?










ここ数日、あいにくの天気が続いている八重山ですが、


先週の今頃はとても良い天気でした。


DSC_4317








久しぶりに3日間連続で朝日を撮りに行きました。

DSC_4229


DSC_4359


DSC_4413


朝日には早起きして見に行くだけの価値がある、僕はそう思います。


いつか最高の朝日を、


いつか最高の朝焼けを、


その一心で撮っています。


決して眠くない訳ではありません。


辛い時もあります。


でも、そんな時に限ってキレイな朝日が昇ったりします。


だからこれからもたくさんの朝日を撮りに行こうと思います。






朝日は素晴らしい。


この想いが少しでも伝わっているなら幸いです。







以上が今週の4枚。


いかがでしたでしょうか?






先週末、


大学の同級生、ジョーと


石垣島で焼き肉を食べに行きました。




仕事の話でもなく


お金の話でもなく


エッチな話でもなく




友達の話で盛り上がりました。





友達も素晴らしい。









それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。



南十字星という名のリゾート はいむるぶし