続・ちょっとハッピーな出来事vol2

2012年2月22日

みなさん、こんにちは。

久しぶりの ミノラセブン です。

前回は、友達のうめちゃんと遊びすぎて、散歩を断念してしまったので、
今回は、日を改め、島を散歩し、ちょっとハッピーな出来事を探してきました

少し前の晴れた日。
早起きをして、外に出てみると、きれいな朝焼けが・・・急げ急げ

RIMG0207
まだ暗い中、一筋の光がさしたと思ったらどんどん色が変わり始めました。












RIMG0208
そして、あっという間にきれいな朝日と朝焼け
夕陽も好きだけど、朝日を見るもの、また、格別で、なんだか、とっても神聖な気持ちになります。






RIMG0226
この日は、真っ青な、夏日を思わせる天気で、何度かブログに登場している
キャリアンドルも満開
青い空に真っ赤が映えますほんと、このお花かわいいですよねぇ
まだ、はいむるぶしでも咲いています。
皆さん、ぜひ、探してみてください。













さてさて・・・天気がいいので、はいむるぶしから、細崎へ直行
RIMG0182



昼下がり~夕暮れ時のの細崎はちょっとノスタルジックな雰囲気が漂い、少し前の時代にタイムスリップした気分にさせてくれます。






夕食前の子供たちがあちこちで、元気に遊んでます
裸足でかけたり、道路でねっ転がったり、大きな声で、お母さんに怒られたり、皆思い思いに、今、一番楽しい時間を過ごしてます。



そのまま、ミノラは防波堤でのんびりのんびりのんびり・・・

RIMG0186

RIMG0184



最高の夕陽を眺めて おうちに帰りました。

ハッピーな出来事を探すまでもなく、ハッピーな一日を過ごした ミノラ でした




三寒四温が続いている八重山。なかなか安定した天候にはならないけど、確実に春は近付いてきています











最後に、ちょっと前のbest of happy な2枚を
RIMG0216バレンタインデーに友達と、はいむるぶしディナーへ、行き、チョコレートフォンデュとバレンタインスィーツがとってもとってもとっても美味しかった






RIMG0165

当たりました



切手セットが 2枚も