走ってきました

2012年1月22日

こんにちは、島Pです。
今日は石垣島で「石垣島マラソン」に挑戦してきました。
ゲート

                                                                  朝から雨が降っていて、どうしようかな~と思っていましたが、スタート前
スタート前に少し雨が弱くなってきて、スタートした後はほとんど雨はあがりました。今回の石垣島マラソンは第10回の記念大会で、47都道府県の全部から参加申込があったそうで、4,005名のランナーが健脚を競いました。私は控えめに10kmのコースを走りまして、何とか完走をしました。FINISHもう既に足がパンパンで歩きづらいです。今回は完走をすると素焼きの完走証がもらえました。市内のいくつかの施設では、この完走証を持っていくと何か特典が付くところもあるみたいです。完走証












はいむるぶしに宿泊していてもスタートが9:00ですので十分に参加は可能です。ぜひ、来年は小浜に泊まって石垣島マラソンに挑戦してみてはいかがでしょうか。は~疲れた・・・。


はいむるぶし www.haimurubshi.co.jp