『Dream』

2012年1月23日

こんにちは『山猫』です
猫

とある日の会話です、、、

ちょっとお仕事の手がすいた時、、、

何気なくスタッフの女の子に、、、、、

「あなたの夢は?」と聞いたら、、、

、、、、、、。

、、、、、、、、、、。

「、、、小浜島でのんびり暮らすことかなぁ、、、」

とこたえました、、、

コーラル

「じゃあかなっているじゃない、、、」

「そうなんですよねぇ、、、」

、、、。

自分の好きな場所で仕事をし、暮らしている、、、、

こんな幸せな環境って 、、、

何か心が洗われる思いでした、、、、。
モンステラ

その子はTVのない生活をず~っと送っています、、、

実はTVを観ない子多いんですよ、、、

もっと素敵なものを観てるんですね、、、、

はいむるぶしの素敵なところは、、、、

スタッフがみんなこのホテルが好きで、、、

小さな小浜島を愛しているところなんだと思います、、、。

マニュアル化されたサービスじゃなく、、、

心からのおもてなし、、、、。

みなさんにそんな幸せのおすそわけができたななぁ、、、

と 思って働いています、、、、。
ハイビスカス

たぴすかろい、、、、、

旅の幸い、、、、

『山猫』でした、、、

頑張れめぇめぇ、、、。

PS.『山猫』の夢はヨットで大海原に旅立つこと、、、、。

はいぬるぶしHPhttp://www.haimurubushi.co.jp/