子どもが好きなもの

2012年2月2日

明日は節分、14日はバレンタイン、3月に入ると春休みにお花見!!

何だか今からワクワクが抑えきれない鈴木マメオです。

春休みや夏休みに八重山旅行を計画される方も多いのではないでしょうか。

旅の楽しみの一つにはやはり「お土産選び」ですね。

IMG_0811


我が家の子ども達はホテルショップに行くと必ずマブヤーグッズの前で大興奮!!

さすがに全部は買ってあげられませんがマブヤーとガナシーのフィギュアは我が家にもあります。

少しずつマブヤーグッズを増やしたい・・・そう思いながらも我が家の財務大臣のお許しがでません・・・

IMG_0818


その他にはご当地ドラえもんの横にある「シーサーワーゲン」に興味をしめしておりました。

他にも可愛らしいぬいぐるみなどもあり子ども達にとって夢の国のようです。

かりゆしウェアやサングラス、お菓子やアルコールなど豊富に取り揃えております。

たくさん買ってもホテルから発送可能なので安心です。

もし買い忘れてしまった時は「美ら島本舗」でオンラインショッピング!!

ホテル直営の豊富な品揃えです!!

また、旅の楽しみを増やしてくれるFacebook公式ページも毎日更新中!!

ぜひ旅行の計画中の方はチェックしてみてください。




卒業旅行・記念日の旅行は「はいむるぶし」へ♪