ラー油日和

2012年2月6日

皆さま、お元気ですか

ご無沙汰しております  めぇめぇです

はいむる園内のカンヒザクラが可愛い花をつけていました。

もうすっかり春ですねぇ~

春になると、ご飯が美味しいですよねぇ~年中美味しいですけどッ(笑)


今日のお昼は何を食べましたか

ちなみに従業員食堂のメニューは『ビビンバ』


P1010925





わーい!わーい!

・・・ということで、前々から気になっていた『スパイシー島らー油』をお買い上げー

P1010926




これがまたビビンバに合うッ

黒糖が良い塩梅で、辛すぎないし、

具が細かいので、お米とナムルによく絡みます

辛さ★☆☆
甘さ★★☆
スパイシーさ★★☆

他のシリーズで『てぃだかんかんラー油』もありますが、これは私の中で不動の1位

普通の卵かけご飯に、卵だけじゃなく、魔法までかけてくれます

美味しい何かに出会うと幸せを感じますねぇ~

あぁ、今日も良い日だなぁ~(笑)