☆新春スペシャルパーティー☆

2012年1月2日

あけましておめでとうございます
ハイサイ!かいちゃん☆改めまして、ハイタイ!かいちゃん☆です。
(※ハイサイ←は男性の言葉、ハイタイ←は女性の言葉との事です。失礼致しました。)


そんな私ですが・・・
今年も様々な事にチャレンジして
ブログでみなさんに楽しいテーマをお届け出来るよう頑張っていきますので
ヨロシクお願い致します


では、昨日の勝太郎さんに引き続き、
1月1日元旦のはいむるぶしのお正月の様子をお届けいたしまーす

お昼も餅つきに釣り大会等イベント盛りだくさんでしたが、
夜のイベント「新春スペシャルパーティー」も大盛り上がりでした

出演者は

はいむるぶしのスターつちだきくおさん

・・・と、なんと


つちださんの息子さんのリュウタロー君


そして八重山高校芸能部OBのみなさん(←この中につちださんの娘さんも)

そして最後を締めくくりました
はいむるぶし従業員のみんなで活動している
「むるぶしエイサー隊」の3組です。


つちださんのライブで幕開けです。
574



つちださんとリュウタロー君とのセッション!・・・リュウタロー君のお顔がハッキリせずすみません。もちろん男前ですよ~。
576


八重山高校芸能部のみなさん(←美人さん揃いです!)
590


はいむるぶしエイサー隊の笑顔はサイコーです。
593



琉球美人とゴーヤーまん。いつもステキです☆
629



気合の入ったみんな!かっこいいです。
604


最後はお客様とカチャーシー(踊り)いや~っ・・・盛り上がりました!!!
645


みなさんお疲れ様でした!
648


ぜひ年末年始のはいむるぶしにも遊びに来てくださ~い
今回も読んでいただきありがとうございました!次回もお楽しみに~
649



はいむるぶしHP
http://www.haimurubushi.co.jp