八重山のテレビ事情

2012年1月9日

こんにちはプルメリアです

昨日は23度近くまで温度が上がり蒸し暑い天気でした。

石垣島では、半袖Tシャツ1枚の人もいましたよ

さて、今、スタッフで話題持ちきりのものって何だと思いますか・・・?

これは1月6日の八重山新聞のテレビ欄です

120109_085329


お分かりでしょうか?お昼の1:55から、あの全国的に話題になり、視聴率40%を

超えたという「家政婦のミタ」がやっと八重山でも放送されているんです

しかもまだ2話目ですよ

遅すぎる・・・

放送前からネタバレするし・・・なんか八重山だけおいてけぼりになっていませんか・・・

でもなんかそういうところが八重山らしくて好きなんですけどね

そういえば、私の大好きなダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」も年末にやってないんですよ

実家から録画したものを取り寄せ中です

地デジ前は民放番組が2局しか無く、3局に増えてかなり喜んでいたことが懐かしいです

以上、八重山のテレビ事情でした

みなさんは、八重山に来たらテレビのことは忘れて、素晴らしい景色と人との出会いを

たくさん楽しんでくださいね

そんなときに役立つのが旅の必須アイテム無料の「旅ガイド」です。

旅ガイド


私も八重山に旅行するときは、常に持ち歩いていました

擦り切れるくらい

旅行が終わって家について、また旅ガイドを隅から隅まで読みつくすと旅に出た気分にもなれますよね私だけでしょうか・・・

見つけたら即ゲットしてくださいね。今度来る知り合いに事前に送ってあげよっと

以上プルメリアのひとりごとでした

http://www.haimurubushi.co.jp