*小浜日和*

2012年1月20日


華の金曜日がやって参りました

1月も早くも折り返しましたね~

こちら小浜島は内地の寒さが想像できないくらい、暖かな日が続いております。

なんだか変な気分です。冬だよな!?…と心配になります。

寒すぎないのは嬉しい限り




先週予告しましたジーマミー豆腐の作りかたですが…

大人の事情により延期いたします。

また後日ご報告いたします。失礼致しました。










さて気を取りなおしてー(・∀・)

今日は何の日でしょうか。


実は今日は2012年新春エコハマクラブ活動の日。

今回はあまりガイドブックなどでは紹介されていないビルマ崎!!

スタッフの中では歩いて癒されに行く人も多いと思います。

ビルマ崎のビーチからは 雄大な‐西表島 と 秘境の地‐新城島 

そして 天気が良ければ‐波照間島 が見えるのです。

細崎と並ぶサンセットポイントですね

そんなビルマ崎護岸道路+ビーチをすっきり綺麗にしてしまおう!!

というわけで、本日午後3時より開始いたします。

お正月でついたプニプニお肉を取るいい機会

大好きなキラキラの海をもっと輝かそう

はいむるぶしの精鋭たちが集まり、その時を待っています。


このブログをご覧頂いたあなた!!

今からでも遅くないのでは??

間に合う都合が付いた方、飛び入り参加お待ちしております。

きっとイイ汗を掻くと思うのでタオルをお忘れなく。


都合が付きそうもない方、今回は残念です。

また次回タイミングがあえば活動を共にしましょう。

結果報告をお待ち下さい。



お泊りのお客様、また島外よりご参加頂ける方は

お近くのはいむるぶしスタッフへお声かけ下さい。





さて私もご飯食べて準備しよーっと

筋肉痛になるくらい ちばるどー




それではまた来週★☆

□■□■良い週末となりますように□■□■□


大雪が続いているようですが、
くれぐれも除雪作業にはお気をつけ下さい。。。


金福。



~南の島の入口~