幸せな八重山日記④

2013年12月12日

こんにちは。うーじです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

うーじは、12月に入りクリスマス、年末年始に向け忙しくなってきました。

今日は、はいむるぶしブッフェのデザートコーナーに最近登場した新人達を紹介したいと思います!!!


1コ目は、、、



製菓 1474



『グァバゼリー』です。

南国フルーツで有名なグァバをゼリーにしました。
ピンク色が綺麗で見た目も楽しく食べると、グァバのなんとも言えない香りがフヮ~と広がり美味しく食べれる一品です。


2コ目は、、、

製菓 1465



『パッションフルーツとライチのゼリー』です。

パッションフルーツの酸味とライチの甘みがあっていてさっぱりと何個でも食べれる一品です。


以上が新人達でした!!
皆様、是非はいむるぶしブッフェを食べに小浜島はいむるぶしにお越し下さいませ。
寒い日が続いていると思いますので風邪など引かないように気をつけてお過ごし下さい。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪