ご褒美に。。

2013年12月18日


こんにちは めぇめぇです

そろそろ年末に差し掛かろうかという今日この頃。。。いかがお過ごしでしょうか?


楽しかった!忙しかった!目標達成?時間がどんどん過ぎていく。。

この一年間、頑張った自分自身をたっぷり褒めてあげましょう

人それぞれ『自分の贅沢』があると思います。

エステに行ったり、旅行に行ったり、ゴルフ三昧。。。考えただけで最高ですねぇ


今回のオススメは。。

復活!!高級レトルトカレーです

P1020867




『いしがきかりー』

ブリスケ、バラ、モモの3つの部位をご用意しております。(各1470円)
貴重な石垣牛をふんだんに使用し、全ての工程を手作業、無添加で仕上げています。
ゴロっとお肉の塊が入っていますが、ルーが良い塩梅で、あっさりといただけます。


P1020868






素晴らしいご褒美になります

お世話になった方にも是非召し上がっていただきたいと思うので、

私の中ではプレゼントの候補に挙がっています


機会があれば、ぜひお試しを~