子供はかぜの子元気な子♪

2013年12月20日



最近北風が少し強くなってますが、小浜の子供達は元気いっぱい♪

みんな半袖半パンでまだまだ元気よく遊び回ってるのを見かけると

こちらまで寒さを忘れてしまいそーです


皆さんこんばんは。

ちょっと前にストーブを押入れから出したものの1回しか使っていない

スモールロックです


まだまだストーブの力を借りなくても済みそうです




気付けば今年ももう数えるくらいになってしまいましたね!

皆様にとっていい年になりましたか??

スモールロックはなんだかあっという間の一年でしたー

大変だったり辛い事よりも

楽しかった思い出、たくさん笑った思い出がたくさんの1年でしたー♪


楽しかったといえば最近


細崎のそして小浜島の大人気スポット「マンタ公園」にて

体を動かそうということで、サッカーをしてきました!!



001




久々に体を動かし

衰えた自分の体に笑うものもいれば

足がもつれて転倒するものもいて

完璧におじさんサッカーになってしまいました笑


でも、やっぱり体を動かすというのは本当に楽しいということを改めて実感


来月には石垣の大会に出ようとみんな熱く燃え上がっています♪


優勝してぜひとも優勝カップの写真をと思っていますので密かな応援をよろしくお願い致します




もうすぐクリスマス

皆様にとってハッピーで笑顔たくさんのメリークリスマスになりますよーに


IMG_1178




IMG_1179