はいむるぶしのクリスマス!

2013年12月21日

20131221_121920


「メェーーーークリスマス!!」

お食事中にごめんね!

・・・はいたい!
本日のブログはトモコがお送り致します。

いよいよクリスマス!
本日ははいむるぶしのクリスマスをご紹介します!

トップバッターでご紹介したのは園内のヤギさん。
びっくりしましたか?

ヤギさんもサンタの衣装におめかしして、
皆様をお出迎えしております。

このかわいい衣装は、スタッフが丹精込めた手作りのもの。
是非ご一緒にお写真はいかがですか?

もちろん!玄関のシーサーもおめかしです!
いつも裸(?)のシーサー。
サンタシーサーもクリスマスまでの期間限定です。

20131221_121203


こちらはエントランス。
はいむるぶし自慢のツリーです!

モミの木ではなく、ガジュマルに飾りつけをしてしまうところが
なんともはいむるぶしらしい!見ていてほっこりしますね。

20131221_122802


20131221_122812


レストランには大きくてキラキラしたリース!

20131221_122833


レセプションのカウンターにも珊瑚で出来た小さなツリーが・・・

20131221_134416


スタッフのネームプレートにもご注目!小さな飾り、見えますか?
クリスマス気分を盛り上げています!

20131221_134747


いかがでしたか?
少しでしたがはいむるぶしのクリスマスをご紹介させて頂きました。

この飾りつけは25日までの期間限定です。

ご紹介した以外にもまだまだ園内に飾りつけがあるかも?
お越しの際は是非探してみて下さいね!

皆様も楽しいクリスマスを・・・♪