12/10〜23 今週の8枚

2013年12月24日

皆様、こんにちは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







先日、少しの間ですが沖縄本島の方へ旅に出ていました。


学生時代の友達に会ったり、奥地にある滝に初めて行ってみたり、


とても実りある旅となりました。




中でも最も記憶に残っているのは


沖縄本島北部のとある集落を写真を撮りながら散歩している時に


地元の小学生からおかきを1つもらった事です。


だいぶ寒かったのですが、この子たちのおかげでかなりほっこりしました。




なんだか次に行った時も期待してしまいそうです。



DSC_2049



DSC_2215



DSC_2254



DSC_2464



DSC_2673



DSC_2709



DSC_2718



DSC_2236







以上が今週の8枚。


いかがでしたでしょうか?





今回が今年最後の更新です。


今年1年ありがとうございました!!!


引き続き来年もよろしくお願い致します。





それではまた再来週!!!


メリークリスマス!!!


そして、良いお年を!!!


火曜日担当タケでした。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪