10/15〜29 今週の8枚

2013年10月29日

皆様、こんにちは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?








先日20日のコハマジママヤーさんのブログでも


ちょろっとご紹介頂きましたが、


昨年からウェディングの写真も撮らせて頂いております。





撮り直しは許されないので


毎度かなりのプレッシャーを感じていますが、


それでも全てを撮り切った時は


普段の仕事とはまた違う達成感と充実感で満たされます。





もっともっと透明感や幸福感溢れるウェディングフォトを


目指して日々精進していきたいと思います。





1019a
【10/19 小浜島】


1020a
【10/20 小浜島】


1021a
【10/21 小浜島】


1022a
【10/22 小浜島】


1022b
【10/22 小浜島】


1027a
【10/27 竹富島】


1028a
【10/28 小浜島】


1029a
【10/29 小浜島】





以上が今週の8枚。


いかがでしたでしょうか?





来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。





それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。



何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪