10/30〜11/11 今週の10枚

2013年11月12日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?









日本最南端の出版社【南山舎】が


毎月発行している【月刊やいま】11月号のとあるページに


ちらっと僕が載っています。





その写真を見たお知り合いの方から


“本物はもっとカッコいいのに。写真がちょっと残念。”


というメールが届きました。





はい。仰る通りかなり残念な写りっぷりです。





自他共に認めるこの残念な写真に興味のある方は


石垣島の本屋さんでバックナンバーを探してみて下さい。


そして、すぐさま本物の僕を見に来て下さい!


いつもより何割か増しでカッコよく見える・・・・・・かもしれません。





・・・笑顔で写るって難しいんですね。




1030a
【10/30 小浜島】


1101a
【11/1 小浜島】


1102a
【11/2 小浜島】


1102b
【11/2 小浜島】


1103a
【11/3 小浜島】


1106a
【11/6 小浜島】


1106b
【11/6 小浜島】


1107a
【11/7 小浜島】


1107b
【11/7 小浜島】


1108b
【11/8 竹富島】




以上が今週の10枚。



いかがでしたでしょうか?





来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。





それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪