雨上がりの後には・・・

2013年11月16日

こんにちは!トモコです。

早速ですが、昨日偶然、素晴らしい光景に出会いました!
今日は皆様にも幸せをおすそわけします!

小雨の中、石垣島でドライブ中。

とある漁港に車を止めていたところ、ようやく太陽が顔を出し、
「さあ、気を取り直してこれからどこへ行こう!」
と、車を走らせたところ見事なこの光景が・・・!

rainbow


生まれて初めて端から端まで見えた、大きな大きな虹に、
思わずはしゃいでしまいました!

一瞬にして消えてしまう虹。

一瞬だけ、気付いた者にだけ出会えるこの光景に偶然出会えて、
本当に幸せでした。

内地はこれから、段々と寒くなりますね。
まだまだ暖かい沖縄、ここはいむるぶしで、皆様をお待ちしております!

flower


色とりどりのハイビスカスは冬でも咲き乱れていますよ♪