衝動買いです・・・。

2013年9月27日

わさわさです、こんにちは ^^
先日知人を迎えに新石垣空港へ行ったときのことです。
空港入口看板

空港への最期の曲がり角を曲がると・・・

レンタカーst

つい先月までは空き地だった場所に、なんとも立派なレンタカーステーションが出来ていました。この周辺にもいくつかレンタカー屋さんがお店を構えていて、どんどん整備されてきてるなーと感心しました。

ガススタ

すぐ横には立派な給油所も。ちなみにその奥に見えている大きな建物は海上保安庁さんのビルのようです。

マスコット

ちょっと感動したわさわさは、知人にあきれられながらもマスコットキャラのパイーグルを衝動買い。ウキウキと車に付けて帰りました (^^)/。