★島めぐりブログ★

2013年3月15日

おひさしぶりです、けだまです!
晴天続きで気持ちよい日々が続いております。。。

さてさて、何度かブログでもアップしてますが、
最近のマイブームのカヤックで、
今回は竹富島まで往復してきました!
片道10Kmといったところでしょうか・・・オオーw(*゚o゚*)w

定期船なら20分程度の距離を往路は向かい風の中、片道約2時間。
ただでさえ変わらない景色の中を、ひたすら漕ぎ進めます。
次第に大きくなる竹富島を励みに、また近づくにつれ変化する海の色を
楽しみながら頑張りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

ブログ 001

ブログ 005

ブログ 002

ブログ 007

ブログ 006






















動力船では味わえない自然との距離感、静けさ、一体感・・・
八重山に来て良かった~!!


竹富島のコンドイビーチに到着した頃には潮も引いて白い台地広がっていました。
空の青とのコントラストがなんともいえません!!

ブログ 009

ブログ 011




















帰りは幻の島に立ち寄り、ひと休み。。。
普段は陽の射す時間帯にばかりですが、今回は夕陽どき。
これまた気持ち良い瞬間です(‘▽’*)ニパッ♪

ブログ 014

ブログ 015



















今度は新城島を目指したいと思います!
またご報告させてもらいます(*゚∀゚)っ!!