島と育きる

2014年5月30日

日々はいむるぶしブログをお楽しみの皆様、
烏賊釣りに出掛ける事が少なくなりましたティダヌファーです。

釣れる時だけ出掛けるティダヌファーですが、先週末に久々にエギングへ、
二日続けて烏賊釣れました。
2kg・1kgです。(サンダルLL)
DSC_2483

DSC_2489
 

烏賊はこの辺で・・・。


さぁ 前回に引き続き人気ブロガー(スタッフ)紹介。
昨日投稿された、泣く子も笑うブログの掲載を続ける、石垣の風にふかれロストマイウェイ アラキングです。

DSC_2537


DSC_2539


休憩中のアラキングを健康診断で、小浜公民館に来ていた彼をキャッチしました。

アラキングさんより一言
6月1日細崎ハーリーで、司会の大役を務めます。
面白い司会に努めますので、皆さん細崎まで来てください。

ティダヌファーより激励
昨年より磨きのかかった司会が楽しみです。

本日の細崎漁港の練習風景です。
DSC_2540

DSC_2542


ではこの辺で、また次回も引き続きブロガー(スタッフ)紹介していきます。
司会を頑張るアラキングをチョットだけ載せますね。