チャチャーン(≧∇≦)b

2014年3月27日



こんばんわー(`・ω・´)
遅くにごめんなさい。

チャンです。二回目投稿です!!
皆さん起きてますかー?←

もう世の中は春休み入り、
お子様連れのお客様が増えてきました!
それに伴って
お子さまコーナーを設置始めました(^_^)

わたがし機や、ポップコーン機
そして皆が大好きな
チュッパチャプス(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

たまに食べたくなります。笑



あ、私は小浜島来て一年になりますが
まだ石垣島と小浜島以外の島に
脚を運んだことなく、

今年こそわ
離島に行こうと思います。

お隣の西表島いきたいですねぇ(^_^)

のんびりと時間も気にせずに
過ごしたいと思った方は
是非はいむるぶしに来てください(^_-)


放し飼いのあひるちゃんや、
やぎ、水牛もお待ちしております。


1372674181174
IMG_20140323_172812556