小ぃ散歩29

2014年3月16日

こんばんは。

1ヶ月ぶりのヨナです

私事ですが、3月上旬に1週間お休みを頂戴して、第2の故郷「横浜市・戸塚区」に
帰省しました。

帰省の理由は、上の彼女が4月に小学生になり「ゴールデンウィーク」・
「夏休み」・「冬休み」・「春休み」に私が休暇が取れないので、思い切って
1週間休暇を頂く事にしました。

帰省中は、夜まで遊んでいました。

初めて遊ぶ遊園地に「はしゃぎ・浮かれる」下の彼女
P1000131

初めて見る「雪」に、感動する彼女たち
P1000136

初めて来た「海ほたる」に浮かれるおじさんと、それを見て引く彼女たち
P1000146

写真以外にも、たくさん遊びに行き、本当にクタクタでしたが、彼女たちの笑顔を
見ると「疲れが吹き飛ぶ」とは言いませんが、出かけて良かったなと思います。

初めて出来事(イベント)は、子供を自然と笑顔にさせます。

初めての「八重山旅行」をご計画の皆様は、是非「小浜島・はいむるぶし」の
ご宿泊をご検討下さい!

小浜島・はいむるぶしには、お子様を笑顔にさせる楽しい事がたくさんあります!!

はいむるぶしには、ブランコ・ふれあい広場・ハンモック・昆虫博物館・
屋外プール等、お子様が楽しめる施設がたくさんあります!
P1000084

3月20日より「はいむるぶしビーチ」は海開き!
2013042917560003

2013042917560002

子供の笑顔はプライスレス(ちょっと古い表現ですいません)

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

目的にあったご宿泊プランがきっと見つかる〈クリック〉
石垣空港⇔はいむるぶし間のアクセスについて〈クリック〉
はいむるぶしQ&A〈クリック〉
より具体的なご質問・リクエストがございましたら〈クリック〉