今年の運勢

2014年1月10日


皆様こんにちは!!

2014年も元気バリバリスモールロックです



新年明けて時の流れは早いもので

もう1週間も経ってしまいましたね


されども小浜島は変わらず平和でのんびりほのぼのした日々をお送りしています。






先日遅いながらも石垣島にて初詣をしてまいりました。

ブログ 034



参拝を無事済ませ、今年を占う大勝負


おみくじへと手を伸ばします。



前回はおみくじに対して苦い思い出となってしまいましたが

今回は一味違います。


ブログ 035





やってやりました前回の倍返しです!!!!

大きく右手を上げてガッツポーズ!!新年早々笑顔がはじけました

ここ何年は大吉という文字を見てもいなかったので、歓びも人一倍のものがありました


一人おみくじの結果ではしゃいでいた所


別の所からも喜びの雄たけびが。


視線を雄たけびが聞こえた方に向けると



一緒に参拝した友人にも何と大吉が!!


今年はなんだか去年より楽しい事が2倍3倍ありそーな予感♪





ウキウキ気分で小浜に戻り

まったりしていると

何と



偶然にも旧友2人から電話が

7,8年振りほどの懐かしい感じ。

昔話に花が咲きます

こんなフレーズを昔どこかで聞いたことがあります


「ワインと友人は時が経てば経つほど良いものになる」


そのフレーズがしっくり来る


なんだか大吉パワーでとってもほっこりなすごく良い1日でした




今年も1年皆様どうぞよろしくお願い致します